RISUS

実績のある広島市のキックボクシングジムとして日々の他愛もない出来事を綴ります

お問い合わせはこちら

ブログ

会員様とのトレーニング風景をご紹介しております

伝わりやすさを大切に考えながら記事を更新しております

人生で初めてキックボクシングジムに挑戦される会員様のために、わかりやすく丁寧な指導を行っております。思い切り体を動かすことで、ダイエットや健康維持など、様々な嬉しい効果にご期待いただけますので、よろしければぜひご入会ください。日々のトレーニング風景をご紹介しておりますので、ご興味がありましたらいつでも気軽に参考にしていただけます。もちろん、何かわからないことがあれば、お電話にて気軽なお問い合わせをお待ちしております。

実績多数のキックボクシングジム・RISUSは、広島市でダイエットや健康維持に取り組むお客様をサポートするために、一人ひとりに合わせた柔軟な指導を行っております。蹴る・殴るなどの動作で、全身を思い切り動かせるキックボクシングジムは、有酸素運動と無酸素運動が組み合わさった競技で、ただ体重を落とせるだけでなく、痩せやすい体重を目指せるといった利点があります。
「動きが激しくて、継続するのは辛いのではないか」と懸念される方も少なくありませんが、老若男女問わず、安全に楽しくお取り組みいただけますので、ぜひ入会をご検討ください。経験豊かな親しみやすいトレーナーが指導を担当いたしますので、ジムに通うのが初めての方でも安心です。また、ご自宅で簡単に取り組めるストレッチ方法についてもお教えするなど、細やかなアフターサポートも欠かしません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。